腕時計のおかげで腕の細さが知れました

腕時計をつけます。

 

 

 

 

腕が細いのでバンドがいつもギリギリです。

 

 

 

 

おかげさまで腕の細さが知れました。

 

 

 

 

G-SHOCKをつけがちなのですが

 

 

 

 

全然壊れなくてほんといいですよね。

 

 

 

 

おかげさまで思い切り暴れたりしています。

 

 

 

 

 

自分の息子とかにも受け継がせたいです。

 

 

 

 

 

おかげさまで子供欲しくなりました。

 

 

 

 

 

G-SHOCKに色々なコラボがあります。

 

 

 

 

 

今年ホンダのカブとのコラボが出るみたいです。

 

 

 

 

普通にちょっと欲しいです。

 

 

 

 

あのバイクのカブとG-SHOCKのコラボ

 

 

 

 

 

歴史のある2つのコラボ

 

 

 

 

 

いい味だしてますよね。

 

 

 

 

 

ほんと息子に受け継いでもらいたいです。

 

 

 

 

 

おかげさまで子供がさらに欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

腕時計いらないという声をよく聞きますがやはり腕時計あるとしまりますよね。

 

 

 

 

 

いい時計であらばずっとつけていられるし息子や娘にも受け継げることもできます。

 

 

 

 

 

親からもらった時計って素敵じゃないですか。

 

 

 

 

 

おかげさまで親に会いたくなりました。

 

 

 

 

 

良いものはずっと続いていってもらいたいです。

 

 

 

 

 

おかげさまで伝統は大切にしようと思いました。

 

 

 

 

 

おかげさまで自分の小ささを知りました。

 

 

 

 

 

もっと大きく生きていきたいです。

 

 

 

 

 

 

良い時計買います。