ジャパハリネット RE:JAPAHARINET

CD買いました。

 

 

 

 

昔からすごく聴いているジャパハリネットのアルバムです。

 

 

 

 

解散となった時はものすごくショックをうけました。

 

 

 

 

「ぬぁっ」というわけのわからない声を出しました。

 

 

 

 

 

新アルバム聴きました。

 

 

 

 

 

大人になったなあという印象です。

 

 

 

 

あくまで昔と比べるとです。

 

 

 

 

 

昔のを求めていると「おうん」というわけわからない感じになるかもしれませんが聴きやすいです。

 

 

 

 

 

繊細になった感じです。

 

 

 

 

 

昔のがむしゃらというか若い雰囲気が好きな人は「おうん」となるかもしれませんが聴けば、あ、ジャパハリネットだと感じます。

 

 

 

 

 

そして最後の曲「帰り道2018」で「ふぱぅ」となります。

 

 

 

 

 

 

あ、いい味のでた大人になったなあと感じます。

 

 

 

 

 

好きだったバンドが再結成して新しく曲だしてアルバム出すと嬉しいです。

 

 

 

 

 

色々良くなっていい変化がでていい味だしてくれるとさらに嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

成長したジオラマの花とか哀愁交差点聴いてみたいです。

 

 

 

 

 

ライブ行くか…

 

 

 

 

 

 

ばびょ。