マスクを買いました

マスクを買いました。

 

 

 

 

ピタッとマスクを買いました。

 

 

 

 

衝動買いで買いました。

 

 

 

 

 

寝る時にしか着用しないのですがとても良いです。

 

 

 

 

花粉症の時期のみですがとての良いです。

 

 

 

 

 

洗って使えるので経済的です。

 

 

 

 

 

最初は独特の匂いですがすぐになれました。

 

 

 

 

 

 

メガネが曇らないというのも嬉しいです。

 

 

 

 

 

強力な防具を手に入れた気持ちです。

 

 

 

 

強力な防具のお陰で寝やすいです。

 

 

 

 

 

花粉症という魔王にも立ち向かえます。

 

 

 

 

 

 

強力な防具だからです。

 

 

 

 

 

 

でも花粉症を倒すことはできません。

 

 

 

 

 

防具じゃ倒せません。

 

 

 

 

 

花粉症を撃退したいです。

 

 

 

 

 

自然って強いです。

 

 

 

 

 

防具でどうにかする以外ありません。

 

 

 

 

 

もっと強力な防具を探したいです。

 

 

 

 

 

ガスマスクか…