黒い羊

ネギ大盛りの牛丼を選びがちなんです。

 

 

 

でも食べた後に少し後悔するんです。

 

 

 

 

口の中がネギ臭くなってしまうのです。

 

 

 

 

 

ネギの匂いは強い。

 

 

 

 

頑固でなかなかとれません。

 

 

 

 

食べてから人と会ったりするととてもやりきれない気持ちになります。

 

 

 

 

相手がネギ臭くてもやりきれません。

 

 

 

 

ネギ美味しいんだけどあのネギ臭をどうにかしたいです。

 

 

 

 

 

ガムを噛んでもネギが勝ってしまっている気がします。

 

 

 

 

 

むしろガムとネギがドッキングして4倍くらいの匂いになっているんじゃないかと心配になってしまいます。

 

 

 

 

アバンストラッシュクロスの感じです。

 

 

 

 

ネギ大盛りはやめられません

 

 

 

 

しかしあの匂いが長時間付きまとってくるのです。

 

 

 

 

 

ストーカーです。

 

 

 

 

口内ストーカーです。

 

 

 

 

良い手段はないか模索してみます。

 

 

 

 

 

あ、ブレスケア食べればいいんだ…

 

 

 

 

科学の力、企業の力に頼りたいと思います。

 

 

 

 

 

結局、科学の力、企業の力には勝てないのです。

 

 

 

 

ブレスケア買います。

 

 

 

 

 

あ、欅坂46の黒い羊買いました。

 

 

 

 

 

理由はわかりませんが耳に残る曲だなと思います。

 

 

 

 

 

ネギ曲です。

 

 

 

 

 

僕は平手友梨奈さんを応援しています。