イヤホン選び

イヤホンってものすごい種類がありますね。

 

 

 

イヤホン選びって人によってはすごい時間かける人もいればなんでもいいやっていう人もいると思います。

 

 

 

 

私はそこそこ時間かける派です。

 

 

 

 

ただ優柔不断っていうのもあるのですが…

 

 

 

 

イヤホンプラグは直角に曲がってるのじゃないとイヤです。

 

 

 

 

真っ直ぐなタイプだと経験上断線が多かったし直角だとイヤホン挿しっぱなしでも見た目がスッキリするからです。

 

 

 

 

でも最近はBluetoothの完全コードレス派です。

 

 

 

 

何も無駄がありません。

 

 

 

 

コードに絡まれる心配もありませんし断線の心配もありません。ボタンひとつで再生からスキップからとなんでもできてしまいます。

 

 

 

 

 

ストレスフリーです。

 

 

 

 

 

ただたまにBluetoothの回線が切れたりするのでたまにストレスです。

 

 

 

 

 

実際使ってみると回線きれることはあまりないので

 

 

 

 

 

ストレスフリーです。

 

 

 

 

 

 

音質が…とか言う人は使わないでください

 

 

 

 

 

ノンストレスフリーです。

 

 

 

 

 

外出時は本当にワイヤレスイヤホン一択になってきています。

 

 

 

 

 

ストレスフリーだからです。

 

 

 

 

 

あの電車内で人のカバンに引っかかって一悶着もありません。

 

 

 

 

ストレスフリーです。

 

 

 

 

 

ただひとつ落とした時が1番怖いです。

 

 

 

 

 

イヤホンが遭難します。

 

 

 

 

 

多大なストレスです。

 

 

 

 

 

なので予備も持っておくといいと思います。

 

 

 

 

 

安いのを何個か買うのがいいと思います。

 

 

 

 

 

ストレスフリーって最高です。

 

 

 

 

 

 

イヤホン変えるだけでストレスフリー。

 

 

 

 

 

皆様も完全ワイヤレスでストレスフリーな生活を。