メガネ

新しいメガネを買いました。

 

古いメガネのレンズを交換しました。

 

メガネ二刀流になりました。

 

 

実際同時に2つ使うことはないので二刀流ではありません。

 

 

宝の持ち腐れです。

 

 

 

ただ気分は良いです。

 

 

 

新品だから。

 

 

 

片方は新品じゃないけど、レンズだけは新品なのでほとんど新品です。

 

 

 

古き良き物を大事にする心を忘れちゃいけません。

 

 

 

もったいないの心で進んできたんだ!!!!

 

 

 

 

でも結局新しい物には心踊ってしまいます。

 

 

 

時代はいつだって進んでるんだ!!!!

 

 

 

これからはメガネのことをアイウェア、eyewear、愛ウェアと呼ぼうと思いました。

 

 

 

 

アイウェア………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダサいのでメガネで大丈夫でした。

 

 

 

 

 

日曜日の昼間の暇つぶしでした。

 

 

 

 

それではまた。