パルマ

パルマセリエAに帰ってきました

 

 

歓喜です

 

 

 

破産で4部まで落ちた時にはもうダメかと思いました

 

 

 

 

しかし最短でのセリエAへ帰還

 

 

 

パルマがいないとセリエAは面白くない

 

 

 

クレスポやヴェロン、ファビオカンナバーロテュラムそしてブッフォン

 

 

 

先日引退を発表したジラルディーノいた頃の様なパルマになってほしい

 

 

 

ジョビンコカッサーノもいました

 

 

 

あのユニフォームでもう一度カップを掲げてほしい

 

 

 

 

アドリアーノ、ムトゥ、中田のトライデントも魅力的だったし

 

 

 

 

若手の躍動するクラブ

 

 

 

 

パルマ

 

 

 

僕は応援します

 

 

 

 

またユニフォームチャンピオンに戻らないかなあ