いつだってそうなんだ

今年のチャンピオンズリーグ、なかなかの波乱です。

 

 

 

 

レアルがアヤックスに敗北。

 

 

 

 

 

マンチェスターユナイテッドパリ・サンジェルマンに逆転勝ちしました。

 

 

 

 

 

サッカーはこれがあるからやめられません。

 

 

 

 

 

勢いというのは本当に怖いです。

 

 

 

 

 

レアルは勢いのない時にアヤックスの若いイケイケ軍団がもっていきました。

 

 

 

 

 

だからサッカーはやめられないんです。

 

 

 

 

 

 

マンチェスターユナイテッドだってイケイケでもっていきました。

 

 

 

 

 

だからサッカーはやめられないんです。

 

 

 

 

 

 

強いチームが勝つとは限らないんです。

 

 

 

 

 

アヤックスはもしこのまま優勝したら20年以上ぶりでしょうか?

 

 

 

 

 

 

あの時のアヤックス強かったです。

 

 

 

 

 

ベテランと若手の融合でした。

 

 

 

 

 

アヤックスはいつだって生きのいい若手がいるイメージです。

 

 

 

 

 

 

日本にもそういう若手主体のチームとか見てみたいです。

 

 

 

 

 

難しいんだろうなあと思います。

 

 

 

 

 

またチャンピオンズリーグで日本人が活躍するの観たいです。

 

 

 

 

 

 

ゴラッソ。